先取りは楽しい💝

春雨と肉団子、そして揚げ豆腐の絶妙なコンビネーション

【今日の日メッセージ】

💫 💫 💫 💫
先取りは楽しい💝
💫 💫 💫 💫

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬

不要な気持ちがあるなら、
その時にはちょっとしたダメな自分を見ている時かな。

ふうふう言うことがあるなら、
その時はちょっと無理してい時かな。

不安を持つことはあまりなくなる今の空気だけれど、
でも、そこには誰かに対する撫然とした感情もなく、
楽しいということもなく、ただしっとりとした
自分がいる。

そんな空気の今を生きることができるのは
単純でいること。

単純でいるとしあわせになる。

しあわせになるための方法の1つには
未来というと大袈裟かもしれないけど、
まだ起こっていないことに対する現実に対して
YESとか NOとかが、わかること。

それができると本当にいい。

かつて先人たちはそうやって生きていたに違いない。
その役割を機器に転写してしまうくらいの
能力を開発してしまったので、
今の人たちの中には飢えた感覚や感性を
持っている人が多い。

そこにある情報の質のよさ。
それは欲しい。

でも、それが役に立たないなら、要らない。

だから、すごくたくさんの情報を必要とし、
毎日アップアップな生活をする。

そこをもうちょっと自分の中にある
本物志向というか、自分らしい本質というか、
そこには先人たちが持っていた知恵があるから、
そこを使いたい。

そこには毎日の暮らしを楽しんだり、
許したり、または本当にたくさんの情報について
知ることもなく、自然に自分にぴったりの情報が
自分の本質から今の自分にやってくる。

いいぞ💕いいぞ💕というくらいに•*¨*•.¸¸♬

そこを調節したい。

どうやって?

そこには柵をなくすといい。

柵って?

それはたくさんの人から得た情報を自分のために
使おうとしてずっと持ち続けているそれが柵になっている。

もうそろそろ、それは要らないと思うといい。

不思議に、そうするととてもあっけらかんとした自分に出会う。

そういうことができる環境が整う。

癒しや普遍的な問題を隠さないでいい。
ただ自分を好きになることでいい。
その時にはもう何もないから。
外と内の整理のついたさまがあるから。

で、それはどうやるの?

そう。きっとその中にある常識とやらを捨てるといいらしい。

うん!そうしよう💠
•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬

【今日の日メッセージ】リーディングでした。

わたしは、今日もテレオパシーセミナーです。
昨日の引き続き楽しく生活をするための
基本となる脳と波動の使い方について
お話ししていく予定です。

そこにある情報の質量の問題というか、
質量を知り、そこから次にステップに行く手立てとして
脳や波動というものが使えると、楽しいよ💕
をお話しします。

また、夜の部が最後になりますため、
一つ楽しい提案をもらい、
今日は参加いただくみんなと一緒に、
言葉遊びリレーをやっていきます。

その時の波動の中にある楽しさを感じていくと
いいなあと思います。

そういうこともできる今日。
現実的としてウルウルとすることもあったり、
そうではなく力強くなることもあったりする中で、
とうに恵まれている自分の中にある
先人たちの知恵のようなものを持つ自分
を感じることになると思います。

もし、ご一緒できる方がいらしたら
一緒に楽しみましょう🌈

* * * * * * * *  * * * * * * *

これからは脳に波動を重ね合わせた使い方をする時代
👉オパエッセンス講座18

🆕脳や身体を軽くしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナー

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です