自分に戻る日〜8月8日〜

楽しくなってきました!

不満のようなものは一切なく
信じるとか信じないとかもない。

それが当たり前!と思う1日が始まりました。

わたしは今日で人生を終わってもいいわ!と
毎日思うような日々。

それは
精一杯働いて、
精一杯楽しんで、
精一杯遊んで、
精一杯愚痴を言って、
精一杯バカらしいことにも肩を貸して、

なんてことしていたから。

でも、もう終わり。

今日は自分に戻る日。

えっ?どういう風に?

え〜っと、意味のない自分を見ないこと。

それだけかな〜?

実はそれだけではない。
気持ちもよく、信頼という言葉に捉われない、
まっさらな自分にいるといい。

そうなるためには?

え〜っと。。。

そうなるためには辞書みたいなものを持つといい?

うん!それもいい!!!

で、その辞書、重いかな?
じゃあ、辞書を脳に入れちゃう?

それがいいね!

脳はどの図書館より優れもの。

だって、辞書って誰かの図書館の一部が
あるだけでしょ?

だから、自分図書館を脳に作っちゃおう💛

できる!できる!できちゃったあ・・・•*¨*•.¸¸♬

よかったあ。

だから、楽しいことが山とある。
山とある???

そう。山とある。

いっぱいある。

どこを探してもわからなかったこともわかる図書館。
自分だけの図書館。

どこの図書館に行っても見つからない秘法も
自分図書館ではわかるかも💕💓💗

そう。やっぱね。
そうじゃなくっちゃ!

わたしにはわかっていることがいっぱいある。
そのわかっていることをしゃんとするといいだけ。

そういうことは誰でも知っている。
知らないふりは、もうよそう。
わからないふりも、もうよそう。
そうして、わかったことをわかったと言おう。

もう、これ以上、自分のことを知る手立てはない。

もっともっと新鮮で、
かつダイナミックなことがあるなら、
それはいいけど、

そういうことじゃなくって、
疲労した感情なども持っているなら、
自分に戻ろう。
ただ戻るだけ。
戻るといいだけ。

そこには何がある?

社会との光合成を生む技術なんかかな?

違う。

ただの自分の発揮をする媒体。
媒体?

その媒体ってなんだろう?

それがエネルギーってものでね。
サラサラとしたエネルギーってものがあってね。
そのエネルギーってものは
太陽もそうだし、月や地球、
それから太陽系全体、
まるで銀河系をお父さんとして、
そのまた外にはお父さんのお母さんがいて、
それを大宇宙という言葉で言うとしたら、
もしかしたら、それは母なる大地の大元かもしれない。

そう。

そういうことってあるかもね!

まだまだわかっていないことはいっぱ〜いある。
でも、それはそれとして毎日を生きるコツはなんだろう?

きっと、母なる大地とつながった
大宇宙というエネルギーを自分は持っている!と
思うこと。

それは事実だから。

事実は証明できるでしょ?
そう。証明するのは自分。

自分がそれを証明したらいい。
何も他の人の証明を基準にしなくていい。

自分が本当に必要とする愛につながっていたいなら
そうしたらいい。

そうじゃなくて、他人の愛を見て、
愛ってすばらしいな💗と思いたいなら
そうしたらいい。

罵倒する自分がいるなら
それはやめよう。

もう時間がない。

人間は人間として生きる技術を学ぶしかない。

だから、その技術を金縛りにするのはやめよう。

技術は自分が持って生まれている。

だから、その技術をもう一度復活させませんか?


テレオパシーセミナーが始まります。
いよいよ、自分が持つ精一杯の喜びを
たくさんの喜びに変える瞬間を味わえます。
その時、人との比較や人からの情報の流入は
いっさいありません。

さあ、一緒に楽しくやりましょう。

そうして、いつか人間が人間を大事に思う気持ちになった時

“わたしも〜〜〜💛”

って言える自分になりましょう。

そう。

自分は人との関係で生きる。
でも、自分は元々の自分になる時、
人と自分は同じエネルギーであることを知る。

その時、何が起こるのか。
それはわからない世界。
その世界は美しさでいっぱい。

美しい心。
美しい設定のある脳。
美しいシェープアップした身体。
その美しさは永遠のもの。

それを引き出すテレオパシーセミナー。

みなさん、来てください。
まもなく募集いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です