贅肉のない美しいわたしに〜身体・脳・テレパシー〜

8月の最初の水曜日💛の昨日。

実は、少し運動をしたいな♪と思っていた時に
オパセラピストでありプラクティショナーでもある
平井友香子さんのFBでピラティスが付いた
ファステイングのためのクリームがあると読み、

あ!これはぜひ!と思ったのです。

それで告知されている日程は、
わたしは合わなかったので、
ぜひ水曜日に!とお願いした結果、
OKでした。

そして、とうとうその日が来ました。

昨年は夜に水泳(浮き輪をつけて浮くだけ)を
していたのですが、ハワイでイルカと泳ぐイベントが
わたしの中では終わったのと、コロナの関係で
全く行けずにいました。

それと夜に外に出かけるというのも
仕事を終えていくのがちょっと辛い時もありました。

今回は、なんと!ZOOMピラティスなので、
家でできます!

またまた天気も良く
ファスティングマッサージは、15分。
ピラティスは、30分。

運動苦手なわたしにとっては
最適な時間でした。

その時、思いました。
家と言っても星の降る里の母屋でやったのですが、
この場所、こんなに素敵だったんだ💕と。

いつもはお客様に提供する側で
そこにいるので、
この場所が素敵かどうかについての
楽しさとか緊張のなさとか、
そんなことは感じていないのだな、と
思いました。

まあ、当たり前ですね。
仕事ですから。

でも、昨日は違って
プライベートでこの空間を使えたことが
本当に💓なことでした。わたしにとっては。

さて、社会の空気の話に戻りましょう。
9月からは今までと全く違うセミナーをしようと
思っています。

大体の構想はOKです。

オパには「イベント講師」というタイトルを持つ方も
いらっしゃるのですが、その方たちと一緒に
セミナーを作っていく方法を採用する予定です。

それが、ね🧡
とっても楽しそうなんです。

その1つには、アロマ
その1つには、美
その1つには、オパコント
その1つには、歯メンテナンス
その1つには、仕事のやり方
その1つには、オパヨガ
その1つには、SNS
その1つには、英語・絵

なあんて感じです。
わたしにない分野の話もあるので、
とても楽しみです。

と同時に、

わたしはテレパシー開発として
セミナー内で参加者自身に実験をしたいただきながら
1つづつ1つづつクリアしていくやり方を
お届けしたいと思っています。

名付けて\(^-^)/

「テレオパシーセミナー」

テレパシーとオパの合体したもの。
オパ講座は、脳の整理を中心としていますが、
テレオパシーセミナーは、
もちろん脳もやりますよ╰(*´︶`*)╯

と同時に、それをわたしが整理もしますし、
ご本人にどんどん整理をしてもらうような
しかけを作ってやってもらいますヽ(*´∀`)

どんどん楽しくなっちゃうな💛

9月のセミナーは、また改めて
こちらにご案内します❤️

そのときは、ぜひ見てみてくださいね〜╰(*´︶`*)╯
インスタなんかを作っちゃって
ほんの少しづつ始動しています。
インスタは、星の降る里アセスメントオパです。



今、地域の放送がありました。
今日は広島原爆記念日。
黙祷しました。

「もう終わったから大丈夫だよ」

がメッセージでした。

そうそう、最近少しづつこの空気の変化について
考えてみることがあります。

これは、何も小さなことではなく、大きなことで言うと
宇宙の運行の変化なのかとは思っているものの
ここ最近の急激な移り変わりに対して
非常に憂いを感じます。

人としての日々を過ごす中で
わたしの場合は、山の中で暮らしていますし、
人との接触も直接的にはほとんどない暮らしなので、
自分の好きにしています。

そして、わたしのキーは常に自分との対話をして
日々を過ごしていますため、
こうした空気の変化があることについては
前々から聞いていますし、
自分との対話における内容は
自分の行動につなぐためのものなので、
情報はかなり先取りが多いです。

先のことがわかってから初めて
今、自分がすることがわかってくるからです。

ですので、どちらかというと
しっかり意味がわかるわけではありませんが、
今自分がしたいと思っていることを
理解するために情報を聞く、というのが
本当のところでしょうか。

人って、無意識から意識が作られますからね。

ですので、社会の空気についてなどは
聞いたことが後で現実になります。

その意味では、どちらかというと
あ〜あ、やっぱり・・・みたいなことが多いです。

そこで、最近は楽しいことがあるのが
わたしにとってはいいと感じていて、
6月くらいまではおやすみもなく
それこそオパJOYカードにあるように
「あくせく」働いていました。
というか、せずにはおれない何か情熱みたいな
ものが大きくてわたしはそれに動かされていました。

7月の終わりころからお休みは必要だと思い、
ここ数週間は水曜日と決めて
その日は楽しいことをしようと思っていました。

その昨日、少しづつ9月の未知のわたしの生活に
近づいた一歩だったかな( ´ ▽ ` )ノ


贅肉のない美しいわたしに
身体・脳・テレパシー〜🧡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です