たくさんのことに終止符を打つ

じっとしていると、合間合間に思考が入る癖がある。
それというのは、元々の指針があるから。

一体何がポイントかを感じてみて、
そこから次々に感じる「これはいい、あれはダメ」
を繰り返す。

あ〜あ、嫌になっちゃうなあ…(⌒-⌒; )

なあんて思ってみても、その癖はなおらない。

そう、思ってみると、
もう随分前からの癖。

その癖は、ある意味浄化をしていると言っても
いいかもしれない。

ふうん…と思う時、
うわ〜…と思う時、

実はそこには思いの中にあった不安を
社会の吹き飛ばしているかのような、
またはドン!と来い💓と思うような、
そんなことに特化した気持ちがあったのかも
しれません。

そこにある一定のルールを入れてみた。

そう💝 JOY!オパっていう言葉を。

結構、イケてる。
でも、まだ何かを探すこともあるみたい。
ふうん…へえ…という合間にもまだ何かあるみたい。

不安というよりも、何か外との境界線を持つような。

今日は、3月11日。
どうしても思い出すのは大震災のこと。
あの日は、ちょうど地震が起きたその瞬間、
東北の方と電話で話していて、
すごい…というか、激しい声がして、
そして…など。

それから次の日の朝、
朝食の準備をしていたら、
テレビでは…など。

その後、震災の後の厳しい中での出来事を
関東から日帰りで星の降る里にいらして
今後のことについて相談を受けたり…。

そんなことを思い出さないで過ごすことが
できないくらいの衝撃の時だった。

それが今、ちょうどいいくらいの
平和と愛と叡智に満ちた感触を持つ
JOY!オパというオパの中でも
スーパーなスイッチを持った。

不安の中にあるとどうしてもわからなくなる。
でも、それでもなんとか自分でいたい。
その時にどこをどうするかは人によるかもしれない。

わたしは脳と波動で調整することを選んだ。

だって、それしか方法はないと思ったから。

そこにはいくつもの大切な方法を知って、
そして、そこから次はこうしようと思って、
まさに今の時に合った脳の使い方をしたい❤️
と、心から思った時に波動を使うしかないことを
知った。

だとしたら、きっと人の大きな変換には
マイナスもプラスもあるけれど、
そこには待ったなしの自分がいるから、
だから、共に生きようとする力に対して
平和と愛と叡智の象徴になるJOYという言葉を
あしらったJOY!オパのスイッチを使うと、
何がしかのことを理解でき、さらには
言いたいことを言うための未来への方向も
わかるようになった。

うんと信頼することがいいとか、
うんと励むことがいいとか、
そんなことではない脳の動き。

その時の空気。
そして、その場の人との交流。
相手に対するNOもあるし、YESもある。

でも、大切なことは自分がそれを決めること。

あ〜あ、わたしって素晴らしいと思うこと。
それは何にも増して自分を養う最大のことだと思う。

もう未来に目を向けていくのがいいと知る。
さらには未来はどこにあるかも知るといい。
わたしの中の「今」にも未来がある。
さらにはどうやってその「今」を知るのかというと、
それは波動がそこから伝わってくる。

後は自然に任せよう。
自然は、愛に勝る。
愛は、仕事をする。
仕事は、笑顔。
笑顔は、摩擦のない日々。
摩擦のない日々は、遠くのことまで見通す。

さあ、今日、そのことについて
もっと知ってみたいと思う。

今朝はそんなことに思いを馳せました。
今日もみなさんもお元気でお過ごしください。

* * * * * * * *  * * * * * * *
これからの時代に合った脳の使い方を知りたい方へ!
👉テレオパシーセミナ

🆕脳や身体を軽くしたい方へ!
👉仕事の展開力開発セミナー

🆕大脳をシャキッと!
(月1回1時間のZOOMセミナー)
👉したいことを声に出そう(石井瞳)3月24日(木)
👉リーディンガーは世界を変える(藤松弓子)4月5日(火)
👉無限の力があなたにはある(多々良文恵)4月1日(金)
👉あなたの中にある情報はいいものですか?(小塚友美)4月2日(土)
👉自然に装う「美」(平井友香子)4月3日(日)

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(未来へのアドバイス)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

楽しく自分を変えるオパJOYカード
👉オパJOYカード

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

🆕音声に乗せたブログ
👉standFM 「元気になるオパラジオ」
(今は休止中💧そのうちにまた🌈)

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 藤松弓子ブログ
* * * * * * * *  * * * * * * *





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です