自動書記って知ってますか?

写真;快晴の中、どさんこミラファーム(唐津)で乗馬体験風景

みなさんのゴールデンウィークは、いかがでしたか?
今日までお休みのところが多いのかと思います。

わたしは、ラッキーなことに
星の降る里にいらしていただいた
お客様の乗馬好きに乗っかって、
わたしも乗馬体験をしました。

LINEオパコミュニテイの「今日のラッキーオパ」の
「今日の1日は乾杯したい気持ちになるような1日です」
とあったような1日になりました。

星の降る里から1時間弱にこんなところがあったなんて!
全く知りませんでした。

そこで人生の楽しさや普通の日常のさまとは
全く違う日々が広がっている状況を感じ、
新鮮な気持ちでした。

この時間のゆとりもそうですし、
何と言っても馬とウマが合うという感覚、
それもたくさんの状況から生まれた
オパの新鮮でかつおおらかな状況を感じ、
その方法の1つとして馬との対話による
馬からの目線もしっかり感じましたよ🐴

エネルギーっていうのは、本当におもしろい。
耳が動く。そして顔をこちらに向けてくれる。
さらには大きく言うと、心臓や肺にある状況に
ついても話してくれる。

そんな体験でした。

1頭の馬がヒヅメを痛めていることで
今は暇暮らしをしていて、退屈みたいなんだけど
どうなっているか、聞いてください!と
馬主さんに言われたのですが、

実はその前にその馬が寝転んでいたので、
「どうしたの?」と聞くと、
「神経がやられちゃってるんだ!」と
すでに対話済みだったのですが、
再度、「馬主からのお願いもあるから
もうちょっと詳しく教えて!」と言うと、

「だから、今してほしいことは特にないんだ。
休憩が必要。それだけだよ!」

それは馬主さんに伝えました。

そうそう!それはいいとして、
実はこの4月、ちょっとどこかに1泊で休憩に
行きたいなあと思っていて、普通の過ごし方じゃ
頭が休まらないからどうしよう?と考えていて、
そこで「馬!」というフレーズがあり、
ゆっくり温泉があって馬にも乗れて。。。という
ホテルを探していたのを思い出しました。

わたしとしては馬が好きということもなければ、
探した時に見つけたのは1泊10万円もするホテルしか
1泊で行ける範囲のところは出てこなかったので、
すっかり忘れていたのですが、

なんだあ。。。ちゃあんと、こんな形で
実現するじゃん!と馬に乗った後に、思い出しました。

しかも星の降る里から1時間弱のところにあるなんて!

サイキック要素とは違う大脳と大脳新皮質の特徴は、
こうして一旦やる方法を確認したら、
それは忘れずに覚えていて、
そして実行する!ということ。

これはすごいなあと思いました。

ということで、今日も大脳と大脳新皮質の状況を
どんどんサイキック状況とは違う角度で
さらに進めていく1日にしたいです。

「今日のラッキーオパ」も、
「自動書記能力がでてくる」みたいなことを
書いているので、
わたしはそれを実行します!

みなさんも実行なさってください。
きっと楽しいことが起こるでしょう💝

先日の5月2日も「今日のラッキーオパ」
によると、「精密な情報が…」だったのですが、

朝の空気の透明感がある時、
木を眺めるともなく眺め、
空の美しさを感じていたら、
何だか木々がわたしに話しかけるような
気がしました。

「今日は命の日」

そして、むにゃむにゃと続きも言っていたのですが、
内容は命の日にまつわることでした。

そこでその「精密な情報」が気になって
聞いてみました。

すると、4つのことを言ってきました。

意識的に覚えていたのは1つだけ。
ご飯のメニューでした。

わたしの場合ですが、
朝はホットサンド
昼はうどん
夜はご飯とお汁と肉か魚か一品
このメニューを30日まで続けるというもの。

はい!実際やっています。まだ3日目かな。

そして、それ以上のことはすっかり忘れていたのですが、
次の日の朝何となくスマホを触ったら、
20210502−2
20210502−3
20210502−4
と暗号のように書いてあるメモを発見!
もちろん自分で書いたのですが、
すっかり忘れていたのを思い出し、
それも実行しました。

ところでこういう暗号のようなメモって、
真空状態になっていて、
覚えていないのですよね。

だから、オパを作った経緯もすっかり
忘れちゃっています。

本当に肝心なことは真空状態になっている。
そんなことを今回改めて感じました。

こうして、わたしたちの脳って本当に素晴らし。
と、同時にそこに暗号のようなものをもたらす
電気信号を作る松果体の素晴らしさ。

わたしはそこをみなさんにお教えしたい。

なぜ?

それは、楽しいから。
それしかない。

楽しいことは波及すると、その輪が広がって
もっと楽しくなるのは当たり前。

じゃあ、今日もまたそんな1日を過ごしたいと
思います。

今日は子どもの日。
孫たちと夕食の約束もしたし、
後は仕事の準備だけちょっとしちゃおうかと
思っています。

みなさんも、上手にオパをお使いくださいね。
そして、楽しみましょう。一緒に💝

* * * * * * * *  * * * * * * *
脳と、脳に与える信号💡へのスイッチを知る
👉テレオパシーセミナー

オパアドバイスが欲しい!
👉ご相談(施術やカード占い)

わたしも!オパが使えるようになりた〜い💝
👉オパ講座

毎日のお役に立つ!「今日のラッキーオパ」
週1回10分自分自身に戻る時間「オパ会」
👉LINE公式サイトオパコミュニテイ
お友達になってください!

オパ本拠地 星の降る里から
👉オパ創始者 yumiko fujimatsu サイト
* * * * * * * *  * * * * * * *

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です